トラブルを乗り越え、快適なPCを構築する過程を
ブログにて公開。

超PC快適活用法

SponsoredLink
SponsoredLink
まぐまぐ
メルマガ登録・解除
 
D
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | | - | - |
[ HOME > - > 超バックアップ法2 ]

超バックアップ法2

< 超バックアップ法2の記事はココから >
 

普段何気なく使っているインターネット・エクスプローラ(以下IE)

 

のお気に入りですが、いざ失ってしまうと大変困ります。

 

お気に入りのバックアップを行いました。

 

1、IEのメニューからファイルをクリック

 

2、出てきたメニューからインポートおよびエクスポートをクリック

 


3、インポート
/エクスポートウィザードが出るので次へをクリック


 


4、実行する操作を選択してください。はお気に入りのエクスポート

  をクリック

 

5、次へをクリック。

 

6、お気に入りのエクスポート元のフォルダは、何もせず次へをクリック

 


7、ファイルまたはアドレスにエクスポートする。の下に「参照」の

  ボタンがあるのでクリック

 


8、保存する場所は「マイドキュメント」が選ばれているが、このまま保存するとマイドキュメントに保存されてしまい、トラブル時吹っ飛んでしまうこともあるので、▼をクリックし外部メディアに保存します。(私はUSBメモリに保存しました。)


 


9、ファイル名はそのまま「
bookmark」のままでいいと思います。

 

10、保存をクリックしウィザードの完了の完了ボタンをクリックして終了です。

 

11、トラブル時はこれと逆にインポートします。 

< 超バックアップ法2の記事の続きはココから >
< 超バックアップ法2の記事はココまで >
| カテゴリ : - | | comments(30) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | | - | - |
<< 超バックアップ法 | 超PC快適活用法 |
コメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:39 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 10:30 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 9:16 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 9:44 PM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/y3qun5-/
| 土瓶マスク | 2010/02/14 1:50 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/hnaae8t/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 6:01 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 9:22 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://5f8t4bj.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 6:58 AM |

http://g0sh-iy.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 7:11 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://h5nm5gu.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 1:01 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://81su4to.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 8:50 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://qwjh456.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 11:23 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://qivacxw.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 12:45 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://k8njprn.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 4:55 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ubuf6xw.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 3:40 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://d92phgv.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 6:38 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://r3fx33-.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/18 6:42 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://czkyoy-.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 11:35 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://cbj3evo.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 9:01 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://53kysc5.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 3:59 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://--kb6dj.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 4:28 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qhw09du.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 10:17 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://u8wtjh-.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 5:39 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://o7a6irg.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 6:15 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://zjupel1.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 9:26 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://2qp7rla.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 5:12 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://82do32d.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 8:15 AM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://5pwuhff.japanese.zexy-tube.info/5pwuhff/
| 栗花畑 | 2011/04/19 11:15 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://hcnwrwa.ato.zetto.info/hcnwrwa/
| AtoZ | 2011/08/28 12:55 PM |

さみしいとき
あるよね
http://vy86ocu.t.monju.me/vy86ocu/
| みっくみく | 2011/08/30 3:50 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
DOS/V
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
PC快適活用法,PCトラブル

PC快適活用法,PCトラブル載

1